生存報告的な雑記

とりあえずブログは頻繁に徘徊してます(


ひさしぶりに見たら☆があったことにびっくりしましたw


一応レーティングもぼちぼち潜ってます。


インターナショナルチャレンジ(外人倒しチャレンジ?)も特に切断に悩まされることもなく50位以内とぼちぼちな成績でした。


今はWCSに向けてポケモンの配分見直したり、色ランドロス再捕獲&そのまま対戦用ロムとして使おうとしたりと何気にポケモンを頑張っています。


ジャパンカップは厳しい戦いになりそうなので、もうちょっと今のPTを詰めて少しでも頑張れたらなって思います。


んで、今砂パの記事を書いているのですが、仕事が忙しくて進みません\(^o^)/


ということで、場つなぎのために誰得の配布タイムにします(
先着で、日曜日くらいにお渡しになります。

 
・控えめ色タツベイ♂ 30-2-30-30-30-31 ハイポン遺伝×1
・陽気色ロコン♂  31-31-31-31-31-31 フレアドライブ遺伝×1


このブログの記事か、mixiにメッセいただければ助かります〜



5世代なので、追い風や熱風はごめんなさいですw