ジャパンカップ

ポケモン ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
バンギラス 岩雪崩 噛み砕く けたぐり 守る ヨプの実 砂起こし
ガブリアス ドラゴンクロー 地震 身代わり 守る 食べ残し 砂隠れ
クレセリア 凍える風 サイコショック 目覚めるパワー炎 エナジーボール 達人の帯 浮遊
ボルトロス 10万ボルト 電磁波 挑発 眠る カゴの実 悪戯心
  トリトドン 凍える風 大地の力 自己再生 守る リンドの実 呼び水
ハッサム バレットパンチ 虫食い クロバット 守る 飛行のジュエル テクニシャン

140戦もやって1761という残念な結果の上に終盤の切断ラッシュ食らったせいで除外が視野に(ry


使用PTが運ゲーよりなので大会に向いてないPTを使って後悔したこともありますが、これも実力なのでまた面白いPT発掘できればなって思います。


ちなみに最高時は1808でした。


とりあえずmixiが飽きたので放置しているtwitterを展開しようかと考えていますが、フォローのタイミングとか全然分からないので誰か教えてください\(^o^)/

追記:*結局173位という残念な結果でした(