ダブルレートなどのどうでもいい報告と告知

引っ越しと仕事とかで1か月もブログ放置してしもた(

 → 
勝ち数とレートが実に釣りあっていません(苦笑)


自分の無線はデータ送信時のみ弱いらしく、大抵あそこで回線が切れるため、勝ち数+1となるがレートの増減なしという気持ち悪い現象が続いています


時々送信された時がうれしいっていうw


おかげでこんなに勝率あげてるのにまだレート1680だZE\(^o^)/オワタ


ゲーフリに苦情出したら、テンプレメールという実に(不)誠実な態度を頂きました


まぁ...しょぼい無線使ってるのも事実だから責任も自分にあるということでしょうがないのかも。


12敗のうち2敗くらいはそういうこともありましたので申し訳ないです。


逆に自分勝った時でそういう現象起こった方はラッキーでしょうねw


パーティは以前のバンギガブを凶悪化したものと、エルレイドパを使ってます。


とりあえず安定はしてるけど、ICC優勝者のTEさんにはやはり勝てませんでした。いつも思ってたんだけど、あの方本当に強くてびっくりする。






あと自分はニコ生にもオフにも基本参加してないのでこのブログ見てる人はほぼ0だと思いますが一応告知。


2〜3週間後くらいにmixiのほうでシングル部門、ダブル部門で総当たり式の対戦会でもマターリ行おうかと思っています。


自分がレートで満足に送信出来ない→じゃあフレ戦で腕試ししようぜみたいな適当な感じです(


どちらかに8人以上集まればやる予定。


ただ、「そんな訳分からない奴のなんか参加したくねぇ!!」


てのが大半だと思いますので、乱数厨の自分から優勝賞品としてボルトル+レシゼク+αくらいはつけようかと思ってますw


他の大会と違って優勝するのが非常に楽ですので、数時間大会で時間潰して理想個体のボルトルとか3闘ゲットしたい人にオススメします←


自分を除いた感じでは、実績ある人でもWCS2010東京ベスト32くらいの人くらいしか今のところ参加希望していないので、本当にマターリですw


普段敷居が高くて大会とか出られない、オフとかに行けないという方にとってはやりやすいと思いますので、もし参加希望いましたらメッセください〜